第2回はてなワールド仮装大賞が始まりました

20時より、第2回はてなワールド仮装大賞のエントリー受付がはじまりました。参加される方は、はてなワールドにログインして画面左上の検索フォームから「富士山」で検索するか、以下のURLにアクセスしてください。

http://w.hatena.ne.jp/?ll=35.362656142,138.730385928

はてなワールド仮装大賞について詳しくは、以下のhatenaworldグループのキーワードページをご覧ください。

はてなワールド仮装大賞

仮装大賞の進行状況については、順次こちらの告知日記でお伝えしていきます。

エントリーの受付終了(20:56)

先ほど、エントリーの受付を終了しました。今回エントリー頂いたのは、以下の5チーム15名の皆様です。

発表は21時10分より開始しますので、観戦される方は以下のURLのエリアにお集まりください。

http://w.hatena.ne.jp/?ll=35.362488152,138.730343924

結果発表(22:35)

全5チームの発表が終了し、投票の末第2回はてなワールド仮装大賞の優勝チームが決定しました!今回の優勝チームは13票を獲得しました。以下のチームです。

「合体ロボット」id:wang-zhiさん、id:kazubokkuriさん、id:bicさん



id:wang-zhiさんとid:kazubokkuriさんは前回の新春撮影会キャンペーンで当選された方で、お2人のご好意により、今回当選されました賞品の限定はてなワールドTシャツ2着分は、第3回仮装大賞の賞品として使わせて頂ける事になりました。

また、4票を獲得して2位となりました以下のチームのはてなスタッフを除くお2人にも、はてなワールドTシャツをプレゼントいたします。

川中島の合戦id:kuippaさん、id:kiyoheroさん、id:woopsdezさん

受賞された皆様、おめでとうございました。

仮装大賞の模様は以下のUstreamのサイト上でも動画を公開しております。

http://ustream.tv/channel/hatena-world

今回も沢山の方にご参加、ご観戦いただきありがとうございました。第3回はてなワールド仮装大賞は明後日23日水曜日の20時から開催です。次回が最後になりますので、まだ参加されていない方は是非ご参加ください。お待ちしています!